馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

続けては行けず。

週末の結果です。

9/3(日)
小倉8R 3歳上500万下
クラリティーアイズ 13着
アルティマヒート 18着


クラリティーアイズは前走4着の好走を続けたかったのですが、残念な結果に。
正直2枠を引いた時点で相当厳しいかなとは思いましたが、、、

パドックの状態は3歳の頃より改善されているので、まだまだ先はあると思います!


アルティマヒートに関しては、相変わらずパドックの段階で駄目でしたね。
この気性の悪さがいつ解消されるのか? チャンスはまだもらえるのか。

不安は拭えませんが、次走もがンばって欲しいものです。

[ 2017/09/04 00:00 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(0)

久しぶりの掲示板!

週末の結果です。

8/19(土)
小倉11R TVQ杯 ビスカリア 3着
小倉12R 3歳上500万下 クラリティーアイズ 4着



ビスカリアは安定の馬券内でフィニッシュ。
やっぱり勝ち切れない所はありますが、一瞬差せるか! と思わせてくれただけでも熱く応援できました(* ´ ▽ ` *)
少し小倉向きじゃないと思うので、比較的得意な阪神か、自分の庭と化してる中京か今後のレース選びに注目。



最終レースのクラリティーアイズは、何と4着!
これは驚きましたね~、未勝利を勝ったあの頃を思い出させる末脚で追い込んでくれました(*´∀`人 ♪
掲示板に載ったのもあの時以来、約2年ぶりですw

パドックで落ち着きを見せていたようで、これが続いてくれればレースでも結果を出してくれそうですね!

馬券で『買い』かはパドックを見よ! という事で、、、

[ 2017/08/21 05:00 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(0)

ダブルKITAMURAでライバーズ対決!?

クラリティーアイズが1月以来のレースに向けて調整を進めています。

3月18日の中京で牝馬限定戦に挑む予定が出てますが、何とレイリオンも同レースを狙って調整しています!
しかもクラリティーアイズには北村宏司騎手が、レイリオンには北村友一騎手が予定という
実現すればかなりレアな経験をすることになりそうです。

北村友騎手で想定が出ると、『もう一人の北村だったらなぁ』と反射的に思ってしまう自分がいますが、
同時はさすがに予想外w

友一騎手に関しては、自分の出資馬で1番人気にも支持されたことが何回かあるのですが、未だに馬券内にすら来たことがありません。( ノД`)

相性もあるんでしょうが、、、ユウイチ騎手には頑張って欲しいと思ってますよ!(カタカナにすると別の騎手が浮かぶ不思議)

[ 2017/03/09 05:00 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(2)

期待はしたのだが、、、

新春のめでたい報告はライバーズから聞かれず!


昨日のクラリティーアイズは、ダート2戦目に挑みましたが11着と惨敗、、
1コーナーを回る際、馬群に入れた時点で嫌な予感はしましたが、直線ではクラリティーがやる気をあまり見せてませんでした。

結局このレースでは適正がどうだったのかまだハッキリしないと言うか、一度逃げを打って駄目ならダートは諦めるくらいの感覚でいます。

だけど、まだ終わるには早い明け4歳、戦いはこれからだ~!

[ 2017/01/09 05:00 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(0)

チャンスはありそうだが、、

ダート替わり2戦目を迎えるクラリティーアイズ。

1/8 京都 7R クラリティーアイズ 鮫島克駿

続戦しての上積みがどれだけあるか注目しています。
メンバー的にはかなり手薄なメンバーだと思いますが、他陣営も考えてることは同じでしょう。

まずはダート適性が本当にあるか、2戦目でしっかり見たいと思います。
この先の現役生活を長く送るには可能性は少しでも多く持っておきたいですからネ!

[ 2017/01/06 00:14 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(2)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム