馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

絞りきれない!

絞れませんね~! 一頭に絞るのは大変だw


キャロット2016年産の情報が会員限定で公開されました。

目移りするようなメンツ、(若干関東馬の方の質が良さそうな気もするが)
その中から1頭絞っていくのですが、カタログが届いたら紙の質感でまた違った部分を見たいと思います。


多くの方は、人気クラブのキャロットはバツが無いとまともに勝負できないと思っているでしょうが、
昨年、一般枠を含め4頭全て出資できた自分の見立てではかなり有力馬が分散すると思うので、
中間発表が出るまでは一番欲しいと思う馬を諦めないほうが良いと思います!
(5口制限システムは予想以上に可能性が広がりました)

1年この為に待ってたのもありますので、自分も妥協しないで選んでいきますよ~!(尚バツはない)

[ 2017/08/23 00:05 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(1)

気になる~~ キャロット16年産募集馬

キャロットクラブ2016年産は東西所属と金額が発表となり、後は厩舎と即尺のみとなりました。
早くカタログで確認したいですね!


今年は早々と1頭のみの指名を宣言していましたが、せっかく行くなら応援しやすい関西馬!
価格も2,400万から6,000万までの中~高価格帯からチョイスしたいですね。(゚∀゚)

とりあえずディープ産駒は止めておきますか、、ステッドファストショックが抜け切らないし、
何より今年はエリスライトが居ますからね!


気になる~馬たち

ジュモーの16 (父キングカメハメハ) 牡 5,000万

アビラの16 (父ハーツクライ) 牡 4,000万

ヴィートマルシェの16 (父オルフェーヴル) 牝 3,000万

アブソルートリーの16 (父ダイワメジャー) 牡 4,400万(このお値段が逆に気になる高さ)

サンドミシェルの16 (父ルーラーシップ) 牡 2,400万
ブライダルソングの16 (父ルーラーシップ) 牡 2,400万

ルーラーシップは早くも値崩れを起こし始めたか、、、

アヴェンチュラの16 (父ハービンジャー) 牡 5,000万

ダブルゴールドの16 (父クロフネ) 牡 2,800万

クリソプレーズの16 (父ゴールドアリュール) 牡 5,600万
クリソライトの全弟ですが、思ったより安い印象。

関東馬だけど気になる一頭
ピューリティーの16 (父マンハッタンカフェ) 牡 3,200万


現段階で気になる10頭ですね。
厩舎が何処になるかとても楽しみであります!


[ 2017/08/16 01:00 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(2)

今年は早いぞ!

今年のキャロット2歳馬は4頭出資しておりますが、
何と、エリスライト以外の3頭が全て北海道を旅立って外厩入りしました!

ダージリンクーラーは5月末から移動していましたが、他の2頭も続く形で
今年のキャロット勢は早い段階で活躍が見られるかもしれませんね、これは楽しみです!(* ´ ▽ ` *)

やはり超一流と言われる厩舎は良血馬のデビューが遅くなる傾向にありますが、
状態が良ければ早めにデビューさせてもらった方がチャンスが大きくなります。

使い出しが早くて実績のある厩舎選びも16年産のポイントに付け加えておこうかなと考えちゃいますね。

[ 2017/06/08 12:00 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(4)

遂にリーチ!?

すげぇ、凄すぎるよキャロットクラブ

昨日新たな満口馬のアナウンスがありましたが、これにより残った馬が地方馬1頭のみ!
よく売れたな~! 後1頭、完売までリーチです(笑)

残ってるのが地方牝馬、プリンセスフローラの15(シアラルーチェ)
なのですが、クラブとしても全力で販促すれば売れる可能性があるので、この後どうなるか注目ですね!

自分ですか?
 
もちろん行きませんよ!(予算無いですw)

[ 2017/04/26 17:00 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)

いざ最終決戦! 姉の活躍に思う。

有馬記念です!

馬券の楽しみを追求するには最高のレース。

レースとしての楽しみはダービーに譲るも、夢を買うレースとしては有馬を上回るものはありません(個人的に)


そんな中で、勝ってほしいのがマリアライト。
クリソプレーズの15に出資を決めてから全レース応援馬券を購入していますが、なかなか勝利には繋がっていません。
ですが、ここで買わずに来たら泣くに泣けない競馬のジレンマ。

マリアライトはここがラストランですから、全力で応援し、
続く全妹に次の夢を託します!


あとは今年の3歳馬で一番強いと思うサトノダイヤモンド。
昨年より大幅進化のキタサンブラック気になる一頭にシュヴァルグラン。

サイン馬券を買いたい方は、今年の漢字『金』よりゴールドアクターはいかがでしょ.゚+.(・∀・)゚+.

ラストウィーク、当てて締めたいです!

[ 2016/12/25 00:00 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム