馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

復帰戦で力を見せた~ブランデーグラス~

週末の結果です。

4/15(土) ブランデーグラス 3着
4/16(日) ステッドファスト 17着



1年振りのレースとなりましたブランデーグラスでしたが、結果は3着。
上々の復帰戦でしょう!

直線で大きく斜行したロスが大きすぎましたが、たらればは一旦封印します。
相変わらず走る馬だという確認が出来ただけでも収穫でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次が楽しみですね。



待望のデビューを迎えましたステッドファストでしたが、考えうる一番ダメな負け方をしてしまいましたね、、、
パドックにおいては良い毛ヅヤを見せていましたが、のっそり歩くその姿に嫌な予感しかせず、、

スタートものっそりとでて、終始後方ポツンという何も良いところが出せないままデビュー戦を終えました。
叩いての上積みがどれだけあるかが次への鍵ですが、前途は多難です。


良いところ悪いところ両面見えた週末ですが、ライバーズにステッドファスト1頭しか居なかったら、
恐らく発狂していたでしょう(笑)

他メンバーにカバーして貰いつつ次週に挑みたいですね!

[ 2017/04/17 00:00 ] ブランデーグラス | TB(0) | CM(2)

2度の怪我を乗り越えて。

『俺も待ってたぜ!』
良いですね、牧調教師のコメント(*´v`)

ブランデーグラスが2度目の骨折休養明けの復帰戦に挑みます!

4月15日(土) 福島8R 4歳上500万下 ブランデーグラス 木幡巧也

長かったですね、、、 長く休んだ分乗り込みも十分ありそうで、問題があるとしたらレース勘でしょうか。
2度あることは3度あると良く言いますが、ポキっとやるのはもうナシの方向でお願いしたいです!

また勝利のブランデーを用意しておかないとね♪

[ 2017/04/15 00:00 ] ブランデーグラス | TB(0) | CM(2)

なんという事でしょう。。。

ブランデーグラス再び骨折!

復帰後2戦目をかなり楽しみにしていたのに、、、

骨折した箇所とかはショックでまともに確認していません。
まあ脚なのは間違いないでしょうが、、、

これは、新しいブランデーを買い忘れていた罰が当たったのか!?


[ 2016/04/21 00:01 ] ブランデーグラス | TB(0) | CM(2)

復活の狼煙。

今週のライバーズは土曜日の3頭!
3週間ぶりのレースなので待ち遠しかったですね(^^)

さて、、、結果はどうなるか!?


まずは阪神4Rのマグレブ
今までに大きな期待と、それを裏切るトラウマ級の敗戦を繰り返しており、
今回こそ好走、と言うよりは今度こそまともに走れるのか? が注目ポイントかもしれません。
流石にそろそろ変わり身を見せて頂きたい!



本日の最注目は中山6R
ライバーズ同士の激突です!
オルレアンローズvsブランデーグラス

前走まずまずのレースを見せ、このクラスでもやれるところを見せたオルレアン、
骨折から約半年を経て復活を遂げたコッピーことブランデーグラス。

コッピーがここで好走すれば、未来が明るく開けてきます。
どちらも応援しますが、揃って上位争いだ!

[ 2016/04/16 05:00 ] ブランデーグラス | TB(0) | CM(0)

そして復活へ。

まずは先日名古屋競馬に出走しましたパラヴィオン

結果は競走中止ということで、道中で心房細動を発症した模様です。(ちなみに心房細動に関してはコチラ

前走が中京のレースでしたから、輸送が原因でと言う事はないかもしれませんが、
今まで厳しい視線を向け続けた自分も、この状況では流石に仏にもなりましょうぞ(半ば諦め)

パラヴィオンの今後はどうなる!?




さて、2月・3月良く走った善戦組は揃って外厩に出ていきました。



それに呼応する形で、小野町から嬉しい便りが!

『ブランデーグラス復活』

割れたグラスが治ったという話ではありません。
コッピーことブランデーグラスが骨折からの復帰戦を定めたようです!

4/17(日) 福島 雪うさぎ賞 芝1200

世間の目が豪華決戦の皐月賞に集中する最中、自分は福島に釘付けな訳ですよ!


復帰即もあるんじゃないかと思わせるパワーアップした姿を見るのが今から楽しみです。
そして新しいブランデーを購入して勝利のアカツキには酒盛りですw

[ 2016/03/17 00:01 ] ブランデーグラス | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム