馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

騙されよう、何度でも。

本日はチームキャロットから2頭が出走!

6/17(土)
阪神6R 3歳未勝利 ステッドファスト 岩崎翼

阪神12R 3歳上500万下 クラリティーアイズ 荻野極

 

500万条件ではクラリティーアイズが登場~!
前走はレイリオンと同じレースに出走して自分は現地で見ていましたが、
何とも覇気のないレースをしてしまい、見どころが全くありませんでした。

2歳時の荒々しさと爆発力を併せ持ったあの馬とは思えない姿でしたが、これも悪い意味で大人になってきたのでしょうか、
上手くレースで力を発揮して、掲示板内を目指して欲しいですね!




さて、問題はステッドファスト。
以外にもコンスタントにレースを使ってもらえてるおかげで、ネタに困らない状態ではありますが
このままネタ馬で埋もれてもらっては困るので、走れる所をこの3走目で見せてもらいたい所。

何と、同じ日の阪神でお姉さんのパーシーズベストも走ります! きょうだい揃い踏みで、無様な姿は見せられません。

レースを使うごとに厩舎コメントが強気になっているので、今回も騙されて上位争いをするシーンを浮かべながら
眠りにつきたいと思いますZZzz

[ 2017/06/17 00:00 ] ステッドファスト | TB(0) | CM(2)

レースをしよう!

楽しい競馬開催DA!

楽しい結果になると良いのですが、、、
ステッドファスト、続戦です!

5/6(土) 新潟6R 3歳未勝利 ステッドファスト 鮫島克駿


前走は思い出すだけでも悪夢がよぎります(悲)
今回は競馬になるのでしょうか!?
勝ち負けではなくその部分が最大のポイントです。

大外なので揉まれずに進めると良いのですが、
デビュー戦はウシ君の如くデカイ馬体でしたが、数をこなすに連れてベスト体重になって行くことを期待しています。


とりあえずスタート後、他馬について行って欲しいよ~(切実

[ 2017/05/06 00:00 ] ステッドファスト | TB(0) | CM(2)

初のディープ産駒。

本日はステッドファストがいよいよ初陣!

4/16(日) 阪神5R ステッドファスト 浜中俊

自身初のディープ産駒、最近ダートで強い馬を出しまくってるスカイじゃない方のディープインパクト産駒です!
出資金額とか計算してしまうと期待が大きくなるのは致し方ないのですが、まずは無事にここまで来れたことを喜びたいと思います。(* ´ ▽ ` *)

正直そんなに強気にはなれないのですが、ディープの血の力をただ信じるのみ!
うう、、緊張しますね~

[ 2017/04/16 05:00 ] ステッドファスト | TB(0) | CM(0)

いよいよ登場。

今週末は、ブランデーグラスの復帰という大きな一戦があるのですが、
それ以上に気になるのがステッドファスト

いよいよデビューの時を4/16に迎えます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

期待と不安半々ではありましたが、ここまで待った分しっかり応援しないといけません!
皐月賞の裏で浜中騎手を確保できたのは良かったのではないでしょうか。

クラシック第一弾の裏で大物現る! と行きたいもんですが、
威勢が良いのはレース発走直前までか、その後も続くのか?w

半ば祈る気持ちで見守ることになりそうです!
[ 2017/04/13 00:00 ] ステッドファスト | TB(0) | CM(0)

好調な中で、、

今年の3歳馬は全6頭中3頭が勝ち上がっており、その勝ち上がった馬たちは全て上を目指せそうな期待があります。

まだ未勝利期間はあるとは言え、悠長に構えていられない状況で
キャロット3歳勢はまだ未勝利、それどころかキャロット出資馬全体でも7ヶ月勝ってません、、、


そんな中、ステッドファストとキュンメルの近況ですが
キュンメルは4月の東京を目標に調整しています。
中山で詰まる競馬をするくらいなら東京のほうが合うでしょう。 春の東京開催は長いので、この間に何とか決めて欲しいです!


さて、問題はステッドファスト。
実際は問題なく調整されているのですが、未だにデビュー日程が出ないのが問題で
少しづつ良くなってるというコメントに喜んで良いのやら複雑な心境ですw

ただ、追い切りのタイムが詰まり始めたので、もう少し待てば日程が出るかもしれません。
デビューは楽しみに待ちたいと思いますヽ(´∀`)ノ

その為の我慢期間、良い意味で発散したいんです!

[ 2017/04/06 05:00 ] ステッドファスト | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ヒノアカツキ
7/1(土) 3歳未勝利

オルレアンローズ
7/1(土) 知多特別

ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム