馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

フローラステークス他

今日の単複的中で晴れて福島の呪縛から逃れることが出来そうです。


明日の重賞展望を

東京11R フローラステークス G2
◎6ハピネスダンサー
こちらも考え方は福島牝馬Sと同じですが、開幕週の東京なので逃げ馬から
意外とサムソン産駒の成績が当コースで良かったりします^^


京都11R マイラーズカップ G2
◎12エキストラエンド
ディープ産駒の庭、京都外回りです。
今回その産駒は4頭、しかも皆人気していますね~

ここは同コースで実績ありの12番でいきます。
[ 2014/04/26 18:43 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

鬼門の福島

せっかくなのでこれからは競馬予想もして行こうかなと思います☻

自分にとって福島の馬券成績は極めて悪く、重賞以外は絶対に買わないようにしていますw

これを境に苦手意識を脱出するぞ(・ω・)ノ


福島11R 福島牝馬ステークス G3
◎6ケイアイエレガント

前走の中山牝馬Sはかなりシブトい逃げ粘りを図りました。
今の福島はまだ前残りであると予想します。
キャトルフィーユと甲乙付け難いですが、オッズはこちらに妙味ありと判断しました。
[ 2014/04/26 01:45 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

馬券も買っちゃうよ

普段は馬券も購入します。基本ライブ観戦以外は重賞しか買わないので、
日曜日の17時以降の想定が出てから自分の中では戦いが始まっていますw

馬券は基本単複1点買いで、実際に競馬場で応援されたる方は分かるかと思いますが、
自分の買った馬はどこ!? え?2着って何が入った?
みたいな状況が多々ありますw

そう言った理由も含めて今は1頭だけを追うスタイルにしています(OvO)

例外があるとしたら今年だと、桜花賞のハープスターのオッズだと単複は行かないで馬単にしますw
[ 2014/04/26 01:34 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム