馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

パーフェクトビュー「デビュー」

明日はいよいよ
パーフェクトビュー
のデビュー戦です!

東京5R
4枠7番 田辺騎手となっています。

今年唯一のキャロ出資馬ですし、期待のハービンジャー産駒なので期待したいですね!
今年の春に出資した時点では半分も埋まってなかった馬だけに、残り物には福があったことを証明してもらいたいのですd(^_^o)
[ 2014/10/31 14:52 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)

ビスカリア福島へ

ビスカリアが 明日の福島1Rで、3戦目となる2歳未勝利戦に臨みます。

5枠10番で津村騎手となっております。

ローカルなので騎手については不満も満足もありませんが、芝1200のスプリント戦ですので
思い切った先行策を見せてもらいたいですね。


現地に行くには遠すぎるので、家で応援だ^ ^

[ 2014/10/31 10:55 ] ビスカリア | TB(0) | CM(0)

@1頭

ノルマンディー2014年度出資馬は後1頭を予定しながらも、
腹の中ではテンザンローズの13にほぼ決めている状態ではあります。


2次募集の候補もそれほど魅力のある馬が居なそうな感じなので、
1次募集馬の中から選ぶのがいいんだけど、未知なる可能性が好きな自分としては関東馬であってもテンザンローズの13は面白い存在だと思います。


価格的にキャロットの残り馬と比較してもこちらを選ぶ方が良さそうですから^ ^


月末の近況が出て、少しでも良くなってるところが見受けられれば出資しそうな勢いです。
11/5まで7%割引ですから、それまでには決めたいと思います。

[ 2014/10/29 13:23 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(0)

出資馬近況

ビスカリアは続戦、中一週で来週のレースに出走の可能性あり。
(11/1は京都で牝馬限定のダート戦もありますがそろそろ如何ですかねぇ


メルドオールはさすがに放牧の様です。


当年の唯一のキャロ馬パーフェクトビューもデビューが近づいてるようで楽しみですね。
[ 2014/10/24 20:33 ] ビスカリア | TB(0) | CM(0)

メルド君お疲れモードか

ビスカリアのすぐ次はメルドオールの出番でした。


レース展開は理想通りだったのですが、直線では今までのような伸びを欠いてしまいました。
流石に連戦の疲れがあったのかもしれませんね。

それ以上に、初めて生で見ましたがこんなに小さく見える馬だと思わなかったw

まずは体の作り直しから始めた方が結果は付いてきそうな気がします^^;




[ 2014/10/19 00:01 ] メルドオール | TB(0) | CM(0)

この結果を次に活かそう。

現地観戦した本日のビスカリアのレースは、期待はしたものの残念な5着でした。


前走と違いスタートしてからしばらく気合をつけるように先行していたので、ペースも早かったのか直線では差し馬にまとめて交わされました。
内容はそんなに悪くはないと思ってるので、この先も信じて応援します。

何と言ってもこの馬にはダートという選択肢もあるので、次走がどうなるかが見ものです^ ^





[ 2014/10/18 23:42 ] ビスカリア | TB(0) | CM(0)

メルドオール京都に出陣

ビスカリアに続いて明日の京都3レースで、メルドオールが2歳未勝利戦に臨みます。

10/18 京都3R(芝1800) 2歳未勝利 3枠3番 メルドオール 四位騎手


デビューから4戦目となりますメルド君ですが、現状この馬が最も合うであろう京都競馬場の外回りで遂にレースですね。
前走の阪神でも最後の坂を登る時にモタついてたので、ようやく能力全快が見られるのではないかと期待しています。


陣営が成長放牧をさせたい様なので、ここで勝って休養が最高のパターンなのですが、
いかんせん今回はライバルがかなりの面子

現地観戦なのでもちろんあきらめずに応援しますし、このメンバーに勝てたら将来が楽しみですから、勝利を期待して応援します!

[ 2014/10/17 13:11 ] メルドオール | TB(0) | CM(0)

チャンス到来ビスカリア

明日の京都2レースで、ビスカリアが2歳未勝利戦に臨みます。

10/18 京都2R(芝1400) 2歳未勝利 1枠1番 ビスカリア 和田騎手


ビスカリアの追い切りは終い重視で余力ありの好タイムでした。
ディープ産のライバルも出走してきますし、評価も2番手位でしょうか。


前回のパドック解説で、初戦から動ける評価をもらっていましたし、前回以上のレースも十分期待できます。
前に行けるスピードもありますから、先行押し切りを期待して がんばれビスカリア!


追記:口取り当選してました^^
ますます勝利を期待したい!

[ 2014/10/17 12:57 ] ビスカリア | TB(0) | CM(0)

出資馬2頭出走予定!

先日持ち馬が走らなくて寂しいとか書いた矢先に、今週2頭も出走となりました
しかも同日に京都競馬場にて!

メルドオールビスカリアが18日の土曜日に出走です。

2頭とも中1週での出走となります。
予定よりも前倒した感がありますが、陣営もチャンスと踏んでるのでしょう


遂に現地観戦も叶いそうですし、楽しみです!

[ 2014/10/16 17:14 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(0)

エンパイアライン入厩

本日エンパイアラインがトレセン入りしました。

公式には痛めた患部が~~となっていただけに、このタイミングの入厩は驚きました。

グランビスキュイ同様、期待のエンパイアメーカー産ですので、まずは順調にと祈るばかりです。

[ 2014/10/16 16:47 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
5/29(月) カシオペア賞(盛岡)

フェザリータッチ
6/3(土) 戎橋特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム