馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

ビスカリア入着

本日の阪神6R、牡馬相手に奮闘したビスカリアは7着という結果でした。

賞金をGETして放牧に向かえそうです。


やはりこの距離が合うのか、前走よりは流れに乗れていましたが最後は地力の差。
現段階ですぐに勝利を期待しすぎるのは酷かもしれません。(だけど毎回期待してしまうw)

ただ、今日のレースぶりなら、いずれは2勝目も見えてきそうですよ^^


すでに馬代金を回収し終わっている孝行娘だけに、
他の出資馬より余裕を持って見られるのが救いです


[ 2015/04/18 13:41 ] ビスカリア | TB(0) | CM(0)

蛯名騎手お疲れ様です。

本日のエンパイアライン、結果は5着でした。

とりあえず掲示板に乗れたので、まずは良しとしましょう^ ^


蛯名騎手のコメントで朝一から笑ってしまったけど、まずはお疲れ様でしたとw
まだまだパワーが付き切ってないようなので、良く言えば伸びしろがあるんだけど、
時期を考えるとそろそろ変わって来ないといけない節目ですね。


5着なので続戦でしょうが、ここを乗り切って未勝利脱出頼みますよ〜


あ、5着だから着順ループからは抜け出せましたよw



[ 2015/04/18 11:25 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(3)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム