馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

様子見候補のまとめ作業。

仕事の関係で日付が変わってから家に帰ることもあるのですが、
深夜に録画しておいたWWEをまったり見てると、英会話の勉強をしてる感覚に陥ります(笑)




さて、2013年産の出資馬たちで早期デビューできそうなのがクラリティーアイズ位しか見えて来ない状態なので、
追加出資を含めて即戦力が欲しいと思ってる今日このごろ。


現在の様子見候補馬

キャロットだと
カニョットの13(父ゼンノロブロイ)
カラベルラティーナの13(父キンシャサノキセキ)
クレヨンルージュの13(父タニノギムレット)
サイレンスギフトの13(父タニノギムレット)

牝馬が多いですね。
正直タニノギムレット産駒に魅力的な物を感じないのですが、だからこそまだ残ってるんでしょうね。
ここは血統だけでなく完成度も重視と言う事で。



ノルマンディーは残口が残ってる400口馬は全部対象ですw
が上位候補は
クイックメールの13(父マツリダゴッホ)
クラックコードの13(父ロージズインメイ)
アンダルシアの13(父カネヒキリ)

辺りですかね。(動画の更新次第で大幅に変わりそう、、)


この中から走ってくる馬は必ずいると思います。

ただそれを引けるかどうか、自分の見る目が試されます。





まとめ作業とか書いておきながら大してまとまっていなかったのはご愛嬌で。


[ 2015/05/06 02:35 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム