馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

赤本

競馬関連の書籍で一番売れているだろうPOG本。

ネットが主となっている今の時代、自分が買う紙媒体は競馬新聞かPOG本しかないです。


大手POG本の中で一番最後に発売された(と思われる)赤本は、自分が唯一買う関連書で、
執筆に携わってるメンツがお気に入りだからということもあるけど、何年もこれしか買ってないから慢性的な部分が強いですね。


早速中身をチェックして自分の出資馬を探しましたが、良くても△が一つ付いてるくらいでした
(まあ予想はしてたケド)


須田さんの自虐ネタが楽しい「イケてなかった馬列伝」はもうおなじみですが、今回調教師インタビューで木村哲也調教師の話題が載っていました。

今年は昨年と違い、委託している一流血統馬が結果を出し始め、気鋭の調教師に加わろうとしています。
昨日のアルビアーノはもう少しで厩舎初のG1かと思わせる走りでしたしね。


この勢いでパーフェクトビューの未勝利脱出、よろしくお願いします~(笑)

[ 2015/05/11 10:57 ] 競馬全般 | TB(0) | CM(2)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム