馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

パラヴィオン、行きまーす!

本日、(アムロ風に)追加出資の申し込みをしました。

それはパラヴィオン(クイックメールの13)です。

様子見候補の最上位馬でしたが、小野町に移動してからものすごい勢いで残口が減ってきたので
次の近況更新を待っていては満口になると思い決断しました。
(既にマイページ内の出資状況欄に馬名があるので出資確定かと思われます。)


この馬の決め手は

・始動時期が早くなりそう。
・価格と期待値のバランス。
・上記2つから、デビュー3戦目までに勝利できればその後が安泰。
・国枝厩舎の馬に出資してみたかった。
・多くのブロガーさんのオススメの一頭。

という事で、厩舎に関しては多くの委託を受け持つトップ厩舎なので逆にマイナスの可能性もありますが、
こういう厩舎の馬に出資する機会もそんなに多くないからということで。



これで今年の出資馬は牝馬率がとても高くなってきたので、
行くとしたらノルマンディーの牡馬となるでしょう。


昨年はそうじゃなかったけど、今年は追加出資するつもりで様子見を続けて来たので
候補馬に対するチェック作業がなかなか楽しくなってきましたよ(笑)


同じ出資者の皆様、どうぞよろしくお願いします


[ 2015/05/12 19:44 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(2)

出資馬近況~クラリティーアイズ~

今年の2歳出資馬で、一番活発な動きを見せているのがクラリティーアイズです。

昨日北海道を離れ、ノーザンファーム天栄に向かったとの一報がありました。

距離の関係なのでしょうか、関西馬ですが最初は天栄に入れて栗東入厩を目指すようです。

移動を遅らせた効果が出てると良いですね!


さて、このクラリティーアイズですが、母ディマクコンダ5番仔にて初の牝馬です。
血統で母方の3代目にサンデーサイレンスが入っているのは、あのレッツゴードンキと似ています。(あえて一緒だとは言いませんw)


上の兄達の成績は良くはないですが、初の牝馬・旬のキングカメハメハ産駒でどこまでやれるか、
何よりもデビューが早くなりそうなのが一番の楽しみです。


[ 2015/05/12 12:24 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム