馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

入厩第一号キター

本日クラリティーアイズが、栗東の池添学厩舎に無事入厩しました!

おととい天栄入りしたばかりだったので、少し時間を置くかなと思ったのですが案外スムーズに行ってホッとしました


この後は環境に慣らせながらゲート試験を目指すのですが、
今年のキャロット関西馬で、この馬が入厩第一号ですからね!
早期デビューの実現がハッキリと見えてきましたよ~!

次の更新では、順調に行っている報告を待っています^^

[ 2015/05/13 21:42 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(0)

最後の選択肢は牡馬。

昨日パラヴィオンに出資を決めて、
まだ走ってもいないのに変な達成感が襲ってきたわけですが、
これではイカンと気を入れ直して次の検討に進みたいと思います。


2歳馬の追加出資はあと1頭、牡馬のみで順調さを重視。
ただ、これと言うものがなければ無理には出資しない予定でいます。


キャロットは候補から外し、ノルマンディー1本で検討中ですが、
現在小野町に移動している順調組が

アンフィールド(キョウエイワンダーの13)
ブランデーグラス(ズブロッカの13)
オークルームの13
 の3頭ですね。

アンフィールドはコンデュイット産駒
ブランデーグラスはオレハマッテルゼ産駒
オークルームの13がマツリダゴッホ産駒と渋すぎるメンツw

マツリダゴッホ産駒は既に2頭行ってるので避けたいところではあるけど、コンデュイットは産駒成績が悪いのが悩み。
まだオレハマッテルゼ産駒が一番面白そうではありますね。


オレハマッテルゼ=俺は待ってるぜ(映画)
ブランデーグラス=石原裕次郎(映画の主演)
←ゆうたろうのイメージが強いw
この馬の名前の由来を聞くとよく考えたなぁと感心します(笑)

ただ、自分は裕次郎世代ではないのでピンときませんが、、、


とりあえずこの3頭+他の馬の成長状況を見つつ、
さらに4次募集馬に加わるであろう牡馬(?)も候補に入ってくるかもしれません。

HBAトレーニングセールが5/26なので、
そこから加えるとなると、4次募集は去年と同じ6月か!?




もう新馬戦始まってるよ!



ああ、去年と同じこと言った~


[ 2015/05/13 01:20 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム