馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

出資馬近況~アルティマヒート~

ステイゴールド産駒の牝馬ながら、500キロに届こうかという馬体が特徴のアルティマヒートです。
と言っても冬場にトモの疲れが出ていた為、運動を控え気味に太ったオデブちゃんですw


現在は元のトレーニングを始めていると思われるので、次回近況では絞れた状態で更新されるといいですね。

体質の弱さととステイゴールド産駒特有の気の荒さを持ち合わせているため、調整がかなり遅れているようですね。

気の荒さは逆に言うと爆発力を秘めているので、この馬には「穴馬」的な期待を込めて出資しました。(それもステイ産の魅力)
要は当たり外れがハッキリした馬になるのではないかと思います。


今のところ順調ではないのが気がかりですが、、、いつの日か西の秘密兵器として頭角を現してくれる時が来るのを期待しています。


[ 2015/05/14 00:36 ] アルティマヒート | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム