馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

終わりの始まり。

5月も終わり、色々なシーズンの一区切り。
終わるというよりは次に始まって行く盛りだくさんの内容がメインですが。


まずは昨日のダービーの感想を。

とにかく『強い』の一言でした、ドゥラメンテの圧勝劇!
着差以上に恐ろしい位の差を他馬と感じました。

ただでさえ強いのに、道中たいした不利もなく絶好のポジションを進み、
直線に入ってもアッサリと抜けだして、難なく勝ってしまいました。
(ダービーってもっと苦労して勝ち取るもんだと思ってましたよw)

競馬界に現れた新しいスターホース
この先どんな路線に行くとしても、中心にいる馬になりそうです。




さて、ダービーが終わったら
次のダービーに向けての2015年『新馬戦』が始まっていきます!

一口馬主を始めると、一年の始まりが6月からに変わりますねw

愛馬が6月中にデビューできるかは分かりませんが、今年は持ち頭数も多いですし、
かなり厳選した馬たち(特にキャロット勢は今年からが本当の勝負)ですので、
不調だった1年目のシーズンを塗り替えていく活躍を期待しています!




もう一つ楽しみなのが『POG』
今年は応援馬を含めて、自分の出資馬が計10頭になりました!
JRA-VAN・POGの「シェアポイント狙い」で身内オンリーで遊んでみようと思いますw

ガチ勢はnetkeiba.comのPOGで選んでみようかなと、
今年は全てクラブ馬で「出資できるならしてみたかった馬シリーズ」で!


何かと始まることが多い6月、是非出資仲間の皆さんとも楽しみたいですね。


[ 2015/06/01 02:42 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム