馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

BIGな夢を。

サッカーくじのtoto、その中でも最高配当が期待できるBIG

一等は6億円!なのですが、WIN5と違い売上が高いうえに全的中が出にくいシステムのため、
一等が当たればほぼ6億がGET出来ます(スゲーよ)


さらにこのBIG、たま~に一等が10億円にアップする回が存在します!
頻繁ではなく『たま~に』というのがミソで、この時は通常の倍近い売上を記録する為、射幸心を煽る商法としては最高峰だと思いますね。

そんな商法に釣られ、自分も買ってしまいましたよw


買う以上は当たった時の夢を見たいですが、
『夢を見た時間のために私財を出したと思えば安いもんだよ』
と、
自分に言い聞かせるしか無いですね(笑)


一等が当たったら馬主になります。 そう、リアルな奴ね!




ちなみにWIN5は現在一等最高6億みたいですが、今の売上と的中者数では6億が出る日はまず来ないでしょうね、、


[ 2015/06/26 00:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム