馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

先週の結果(残念馬)

ブランデーグラスの勝利に沸いた週末ですが、我が愛馬軍団は3頭の出走がありました。

残念ながら負けてしまった馬たちにも、今後への期待を込めたいです。



まず、期待のパーフェクトビューですが3着に敗れました、、、

今回も高い人気を背負っていましたが、課題が克服できない惜敗が続いております。

前走よりは前目につけて勝負を仕掛ける作戦で、3~4番手くらいで終始進めておりました。
が、4コーナーの途中で抜け出して来て欲しかったのに少し後退。。。

その後は直線で懸命に追うものの、追い出しの後はまた首が高くなり力を出し切って無いように感じました。



相変わらず難しい馬ですねぇw

柴山騎手も色々考えて乗ってはくれているものの、結果に結びつきません。

肝心の追い出し後に頭が高くなるクセがあるのが悩みの種で、好走は続けるもののこのままでは未勝利の恐れも現実に


とりあえず一つ勝ってくれれば良いんですから、強引にハナを切って押し切るレースをするか、
芝中距離へのこだわりを一旦諦めて別の道を探すか、やはり安定のこの路線を取るか。

函館で続戦するにしても、来週で終わってしまいますから中1週で使えるのかな? ここは行って欲しいなぁ~

少し判断が難しくなってきましたが、後は木村先生の判断に委ねます。




続いてはビスカリア

復帰戦ということもあり、良くて掲示板かなぁと思っていましたが、結果はキビシイ12着でした。

が、叩いて2戦目の次走が勝負と見ていますので、そこで結果を出してもらいたいですね。

ダート路線で戦っていくには、馬体面でもう少し大きくなっていかないと厳しいかもしれません。
まだ3歳の夏なので、もう少し成長してくると楽しみな所です。


[ 2015/07/15 00:01 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ヒノアカツキ
7/1(土) 3歳未勝利

オルレアンローズ
7/1(土) 知多特別

ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム