馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

後がなくなってきました。

週末のレース結果。


パーフェクトビューは日曜札幌の未勝利戦に臨んで、3着でした。


前走のリプレイを見るかの如く、直線で勝ち馬に外から交わされていきました、、、



さあこれは難しくなってきましたね~

500万条件なら好レースでも、未勝利戦は勝たなきゃ意味のないサバイバルレースですからね。


次回同条件で同じ騎乗をしても何かに交わされそうだし、、


柴山ジョッキーにそれほど不満はないのですが次はどうするのだろうか?
流れを変えるなら鞍上変更もやむなしだが、あの性格だと一発回答を出せる外人騎手位じゃないとね。




なんか勿体無いなぁ、、このまま終わるのは。


ずっと見てきた自分でも、どうすれば正解なのかよく分からない馬です(汗)


[ 2015/08/03 00:01 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ステッドファスト
7/22(土) 3歳未勝利

ビスカリア
7/30(日) 響灘特別

オルレアンローズ
8/13(日) 豊栄特別

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム