馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

予想以上の状態。

山元トレセンで育成中のシャソヴァージュ


北海道から移動して一月が過ぎましたが、かなり順調なようですね。


なんと8月後半から9月頭の入厩を目指すとのことで、喉なりの手術をした馬とは思えないです(笑)


外厩に入ってるので週一で近況更新されるのは良いのですが、馬体重と・動画の更新が無いため
現在どんな感じなのか写真でしか見ることが出来ません。

ただ、北海道にいるよりもデカくなってるんじゃない!?
そう思わせる成長振りを見せています。


残口もかなり少なくなっているので、次に満口になるのはこの馬かな?


応援馬ではありますが、今後の成長が楽しみですね^^

[ 2015/08/09 00:01 ] 応援馬 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム