馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

祭り・開始!

キャロット14年産募集馬WEB公開により、キャロ会員のブロガーさんは大盛り上がり!


自分もキャロットとノルマンディー会員さんのブログを中心に拝見していますが、
一年で今の時期が一番盛り上がりますね。


自分も後の振り返り用(どちらかといえば反省用)に使えるので、できるだけ募集馬レビューをしていこうと思います。


ぱっと見で確認した中では、トゥザヴィクトリーの14のオーラが凄いなと感じましたね。


ディープインパクト産駒は牡馬より牝馬の方がよく見えた印象ではありましたが、
もう一度しっかりと確認して行きます。


事前に方針を打ち出して『今年はこれでやっていこう!』と決めて始めましたが、
いざ写真や動画を見ると色々目移りして悩みが増えますね(笑)

[ 2015/08/27 00:01 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

レイリオン
12/2(土) 3歳上500万下

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム