馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

エンパイアライン美浦に。

エンパイアライン、美浦に帰ってきましたね~


前走の大敗で終わりだと思っていた出資者も多かったのではないでしょうか。(自分もその一人です。。)

しかし、陣営は諦めていないようですね!
除外覚悟で、新潟のレースを使う模様です。


更には障害馬としての適性を確かめるようで、障害馬エンパイアラインの誕生も現実味を帯びています。

『ボワーンボワーン』と上に力が逃げていく走法が、「飛越」によって新たなる才能を見出すのか!?
陣営が諦めない以上、引退が発表されるまで自分も最後まで応援します!

[ 2015/08/28 20:34 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)

出資候補10傑

日々検討が進んでいるキャロット14年産募集馬

今日はカタログも到着予定なので早く眺めたい所ですが、
WEBの方で既に確認済みのため、大方の出資候補は決まりました。


№1 フラニーフロイドの14
№9 ディアデラノビアの14
№40 パーシステントリーの14
№42 ジャッキーテーストの14
№43 トゥザヴィクトリーの14
№46 リリサイドの14
№58 エポキシの14
№59 スルーレートの14
№66 ヴァイスハイトの14
№68 ベネディーレの14



この10頭を今年の出資候補として絞ります。



募集馬レビューも全頭やる集中力が続かないので、この10頭だけにしておきます(笑)




後は票読みが重要ですね。

申し込み次第では全頭落選もありえるので、このあたりの状況把握がカギとなります。


その為、まだ最優先をどの馬にしようか決めていません。。
今年は票が割れそうで、中間発表を見てからでないと動けないですね


9月1日になったらすぐに申し込みたい衝動を抑えながら進めて行きます。

[ 2015/08/28 03:17 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(2)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

レイリオン
12/2(土) 3歳上500万下

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム