馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

ディアデラノビアの14

募集番号No.9 ディアデラノビアの14です。


父ハービンジャー
母ディアデラノビア(母父サンデーサイレンス)

募集価格4,000万円(一口10万円)

関東 木村哲也厩舎


キャロットゆかりの名牝から3年連続ハービンジャー産駒の牡馬が生まれました。


見栄えに関しては兄弟揃って相変わらず文句なし、素晴らしい出来栄えです。


腹筋が強そうで、背中が短く腹が長い理想の体型です。

動画では踏み込みが良く、力強い印象を受けました。
後肢の形の良さが、力強い踏み込みの原動力となってる様です。


一つ上の兄ドレッドノータスの募集時動画と同時に見比べましたが、
気持ち兄のほうがよく見えたものの、この馬も悪いと思う所はありません。


厩舎は自分もお世話になっているキムテツさんですね。
自分は特に悪い印象はありません。
良い馬が次々と回ってきてるので、結果が求められる立場となりました。


この馬自体に問題点はほとんどなく見た目だけなら1、2を争う良さです。

一番の問題点は父ハービンジャーですね、これに尽きます。
どれだけ母が良くても現状の成績のままでは、不安要素は拭い去れないです。

ただ、前年よりも募集価格が下がっており申し込みはしやすくなった印象を受けます。


総合評価A (S~Dの5段階)


抽選予想:バツなし最優先内で抽選

[ 2015/08/30 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)

札幌最終決戦

本日はパーフェクトビューが登場!
ラストチャンスの気持ちで未勝利戦に臨みます。

未勝利戦は札幌6Rで前走と同条件となりますね。


枠順は6枠9番!
前走よりはマシ!(笑)



隣の枠のエバーハーモニーが強敵になりそうですが、
パーフェクトビュー自身も連戦でかなり満身創痍の状態です。
落とせない一戦とはいえ、無事に戻ってきて欲しいですし、勝ったらしっかりと休養に当てたいですね^^


この馬を勝ち上がらせる事ができるか、キムテツ先生と柴山騎手に託します!


今までのモヤモヤとした気持ちを晴らして欲しいよ~

[ 2015/08/30 00:01 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(2)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
9/23(土) 3歳上500万下

アルティマヒート
9/23(土) 3歳上500万下

ダージリンクーラー
9/30(土) 2歳新馬

レイリオン
9/30(土) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム