馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

エポキシの14

募集番号No.58 エポキシの14です。


父ルーラーシップ
母エポキシ(母父ディープインパクト)

募集価格1,600万円(一口4万円)

関西 高野友和厩舎


ルーラーシップ初年度産駒からはこの馬をチョイスしました。

父ルーラーシップの力強さと、立派な体躯。
母父ディープインパクトの柔軟性を上手く引き出した馬体をしています。


毛艶がよく、内臓の強さを感じます。
トモの筋肉と後肢のバランスがなかなかですね。
胸筋が発達しており、前の踏み込みに力強さを感じます。


動画では踏み込みと体の使い方はなかなかの印象を受けました。
意外とダートでも走れそうな感じを受けます。


厩舎はパーシステントリーの14と同じ高野厩舎。
期待されている馬が多く回っているようですね。


母エポキシは未勝利でしたが、欧州血統にディープインパクトを掛けあわせた馬で、
血統レベルは高い位置にあると見ています。
新種牡馬ルーラーシップに母父ディープインパクトと言う、この字面だけ見ても魅力がありますよね。

ちょっとカタログのコメントが大げさすぎるんじゃないかと思ってしまうほどですが、
値段から考えると、楽しめる可能性は十分です。


総合評価B (S~Dの5段階)


抽選予想:1.5次募集で満口

[ 2015/09/04 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)

上昇一途

延長されていたノルマンディーの13年産募集も、本日の17時締め切りとなります。


既に出資済みのゴルディオンですが、締め切り最終日まで様子見が出来た馬です。
ただ、今回の更新を見て10%オフで最初に行ったのは間違いではなかったと確信しました


6月の募集開始時期と比べると、馬体が見違えるほどに成長!
何と言っても顔付きが変わりましたね~

弱々しく見えた開始時と違って、今は『キリッ!』としてます(ドヤ顔ではないです)


そして、馬体重は遂に500キロオーバー!

最初が480キロだったので、順調に増えてるというか本来の姿に戻ったのかな。
どちらにせよダート馬確定ですから、更に成長するであろう今の状況ならかなり期待できそうですね


ノルマンディーとしては破格の馬代金ですが、それを跳ね返してクラブの代表馬になって貰いましょう!

そしてカタログの表紙を飾るんだ!w



※14年産募集馬にはコテコテのダート馬が居ないので、
まだ迷われてる方もこちらに投資する価値はあると思いますよ~(クラブの回し者ではない)

[ 2015/09/04 00:01 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ヒノアカツキ
7/1(土) 3歳未勝利

オルレアンローズ
7/1(土) 知多特別

ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム