馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

スルーレートの14

募集番号No.59 スルーレートの14です。


父ディープブリランテ
母スルーレート(母父フレンチデピュティ)

募集価格2,200万円(一口5万5,000円)

関西 庄野靖志厩舎


馬体をよく見せる馬が多いのがディープブリランテ産駒の第一印象です。
ディープインパクト期待の後継種牡馬ですが、父よりは産駒に硬さを感じますね。


毛艶がよく、内臓の強さを感じます。
トモの筋肉と後肢のバランスがかなり良いですね。
特にトモの肉付きは好印象です。


動画では踏み込みがなかなかの印象を受けました。
ですが親父と比べると硬い印象を受けます、もう少し柔軟性が見られるといいですね。


厩舎は中堅の庄野厩舎。
正直よく分かりません。


カタログにもあるように牡馬としては若干コンパクトな感じを受けます。
ただ、ブリランテ特有の力強さが全面に出ており、ディープインパクトとは違った結果を出していくでしょうね。


写真を見た時は「オオッ!」となりましたが、動画で少し評価を下げました。


総合評価C (S~Dの5段階)


抽選予想:1.5次募集で満口


[ 2015/09/05 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)

当選しました!

先日クラブより荷物が届いていました。



中身です。
ブランデーグラス優勝ゼッケン

なんと、プレゼントに応募していたブランデーグラスの優勝ゼッケンが!


多くの出資会員様の中で、栄えある優勝ゼッケンをいただけた事を誠に感謝しております。
今後は良い場所に飾っておきます

ゼッケンの本物って初めて手に取ったんですけど、想像より軽い物でしたw
(まさかレプリカ!? いやいや裏には馬の毛が付いてたから間違いないかと、、、)


こんな良い物を貰ったら、ますますノルマンディーはやめられなくなりますね(笑)

本当にありがとうございました、次走も期待してますよコッピー!





さて、本日は札幌競馬場ビスカリアが登場!
ミニ放牧を挟んで夏の北海道最終週に挑みます。

やはり前走権利を得られたことが大きいですが、北海道開催は調整が楽でいいですね~


需要もあるし、特に札幌競馬は集客力抜群なにのなぜ開催数を減らしたのでしょうか、ギモンです。

ともかく、前走でこのクラスの牝馬相手なら十分やれる所を示したので、今回は虎視眈々と狙っていただきましよう!

[ 2015/09/05 00:01 ] ブランデーグラス | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム