馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

抽選をくぐり抜けて。

さて本日は、新たな愛馬のデビュー戦オルレアンローズが登場!


中山芝1600の新馬戦には25頭位(記憶が曖昧)の登録があり、除外も覚悟したのですが
見事抽選を勝ち抜いて、無事デビューの運びとなりました。

この馬はさんざん未知数と言い続けていましたが、その能力はいかがなものなのか!?
陣営のコメントや鞍上の江田騎手を見ても、『初戦から確勝だ!』と言った雰囲気は伝わってきませんが、
遂に走る姿がこの目で見られると思うと、ワクワクが止まりません。


ただ、息の長い現役生活を送るための大事な一戦と捉えてるので、ベテラン騎手を背にしっかりと競馬を学んで欲しいですね!

[ 2015/12/20 00:01 ] オルレアンローズ | TB(0) | CM(8)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

メルドオール
11/21(祝) マルチフェア特別

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム