馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 

あの馬は今 Part1

ちょうど一年前に~♪

キャロット残口有り馬のレビューを行っていました。
俗に言う『残り物には福がある』を探すためではありましたが、出資に至るまでの馬は居ませんでした。

さてあれから一年。
ほとんどの馬がデビューしておりますが、出資しなかった事を後悔する馬は居たのでしょうか!?


早速『この記事』を元に見てみましょう。


ラレッサングル(オーベルゲイドの13) 当時の評価D
あれから馬体も大きくなって良かったです、
評価を上回る活躍を期待できそうかな。


コルコバード(エンシェントヒルの13) 当時の評価B
募集価格を考えたら当たり馬の予感!


ブランシェクール(モンプティクールの13) 当時の評価C
面白そうな馬ですと評価していましたが、あとひと押しで勝ち上がれそうです。


シャソヴァージュ(リーピングキャットの13) 当時の評価A
嗚呼、悲しみの応援馬。
評価Aは流石に盛ってました、当時は贔屓目もあったので。
結局デビュー出来ずでしたから、実際の実力も不明のまま、、、


ブリスフルタイム(アネモティスの13) 当時の評価D
牝馬限定戦を狙っていくのが良さそうですね。


ラフォンテロッソ(エカルラートの13) 当時の評価C
ワークフォース産駒はまだまだ成果が出てないので、これからですよ。
とりあえず馬体が増えてくることが先決かなぁ。



勝ち上がりはまだ1頭と、未勝利終了まで半年あるとはいえ楽観視も出来ません。
今回の馬たちは関東馬ですから、春の福島・新潟開催が勝負のポイントになると思いますね。


[ 2016/02/23 00:01 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム