馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 

悲しみの仁川と、、、

競馬はライブ! どうも馬ライバーです。



2/28(日) 今回やって来ましたのは


阪神競馬場!


先週の京都決戦から1週間、
早くもリベンジの時を得て現地に乗り込んで来ました。




お目当ては3Rに出走しましたフェザリータッチ

ようやく会えたな!

阪神のパドック最前列は、見上げる形で馬を確認するので遮蔽物が少し邪魔になりますね(汗)


トモの張りが素晴らしく、十分に力を出せる雰囲気を感じました。
若干うるさい面を出していたのが不安だったものの、力を信じて◎





熱い勝負馬券!
万単位の馬券なんて滅多に買わないので、マークする手に緊張走る!




レース写真はいつもの様に観戦に集中して撮っていません(笑)



スタートはまずまず、今回は1頭前に馬を置く形で先行していきました。
4コーナーの手応えを見る限りでは、行けると思ったのですが、、、

直線を向いても思ったより突き放せず、逆に後続の有力馬が詰め寄って最後に差されてしまいました。
結果は4着で、勝馬との差は大きくはなかったものの、勝ちを期待していただけに落胆の方が大きかったですね。

どうやら気性的なもので力をフルに発揮できないようです、今後に向けての不安材料ですね。

レース終了後はしばらく仁川の空を見つめながらぼーっとしていましたw



本来はここから新しいパドック予想に取り組もうかなと思っていたのですが、
少し気力がなくなってしまったので、予想は取りやめ。



せっかく阪神まで来たので、お好み焼きが無性に食べたくなりフードコート内をうろうろ。





広いフードコートの片隅にある、『阿わた』のお好み焼き(すじ肉)500円


いやぁ~、、、これ美味かったです!

中央競馬内の食べ物屋なんてどれも量産型のそれなりな物だと思っていただけに、
味も量も予想の上を行ってました。

すじ肉だけでなく、こんにゃくも入ってるのですがこれも自分好みでした。





気に入ったのでたこ焼きも購入(410円)

これも中々!(作り置きしてる割には)

たこ焼きは頻繁に食べるわけではないのですが、競馬場グルメとしては十分美味しいと思いました。
(地元の方はどう評価してるのかな。)

このお店はリピート確定ということで、次回も覚えておかなきゃね^^


ちなみに時間は12時前でしたが、早くも競馬場を後にします、、、、














おまけ


来たなアンチョビ。
P40でもなんでも持ってこいや~! ボコボコにしてやんよ!


結局遠征が消化不良だったので、宝塚市内のパチ屋にて。
滞在時間がスロット打ってた時間の方が長かったというw

[ 2016/02/29 12:00 ] フェザリータッチ | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム