馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年03月 ] 

増えました!新しい『応援馬』

現在、応援馬のガウディウム(パーフェクトジョイの14)が居るのですが、
実はもう2頭応援馬が存在しています!



それはマイティーキュート(マイティースルーの14)とキュンメル(ティフィンの14)です!



この馬は自分ではなく知人の出資馬なのですが、昨年その方がキャロットに新規入会したいという申し出があり、
『1次募集の一般枠で新規でも確実に取れてそこそこ期待できる馬』 という事で紹介というか、
ほぼ強制的に出資させましたw


「関東馬は出資したくないけど気になるし、代わりに出資してくれるのなら応援馬として扱えるな~!」
位の感覚で勧めたのです。 何と無責任な、、これぞゲスの極み。


ただ、走ると思って勧めていますから、結構期待できると思うのです!(特にマイティーキュート)
ティフィンはまだまだ残口はありますが、現状残ってるキャロ募集馬の中では一番オススメできますので良かったらご検討下さい、、、


出資しなかったことを後悔するくらいの走りを見せてくれよ! と実際に大活躍したら複雑な気持ちになるでしょうが、
この2頭も新しく仲間に加えたいと思います。


[ 2016/03/02 00:01 ] 応援馬 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム