馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

あと一歩。

週末の競走成績です。


5/7 京都9R 矢車賞 クラリティーアイズ 10着

パドックの雰囲気は初勝利を上げた頃と変わらずのうるささですが、
最近はレースに行く前までが特に酷くなっていますね。。。

得意の末脚は不発続き、古馬に近づくにつれての精神的成長を待ちたいと思います。




5/7 東京12R 4歳上1,000万下 ビスカリア 2着

今回も惜しいレースでしたが、素晴らしい末脚で追い込んできましたね!
掲示板に載った上位陣で後ろから来たのはビスカリアのみですから、やはりこのクラスの限定戦では上位の力です。

ダービーの翌週に4歳馬は降級しますので、このままだと500万条件になります。
まあ、この力ならアッサリと勝ち上がってきそうですが、ベストなのは降級前に1つ勝ってもう一度1,000万条件で戦いたいですね!

欲を出し過ぎるとロクな事は無いのですが、この馬ならやってくれると信じています




5/8 京都4R アルティマヒート 出走取り消し

残念ですが仕切り直しです。
昨日の4Rを見ていましたが、勝ち馬の強さを見るとそのまま出走していてもどうだったかなぁ、、という結果でしたので
ここはプラス思考で行くのが吉!


[ 2016/05/09 00:01 ] ビスカリア | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム