馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

もがく日もある。

週末の結果です。

7/9 中京 茶臼山高原特別

メルドオール 8着
アルティマヒート 11着


不良馬場となってしまいました中京競馬場、ステイゴールド産駒の両馬にはチャンスありか!?
と思いましたが、、、現実は甘くなかったようです( ノД`)

アルティマヒートはもっさりと出遅れ、、、後方から進んでいきましたが、
デビュー2戦目でのこのコンディションは非常に厳しい条件でしたね~
まあ、この敗戦が次につながれば良いです!


方やメルドオールはアルティマヒートより着順は上でした、
スタート自体はそんなに悪くなかったのですが、そこから下げて後方待機を選びました。

今日の馬場状態では、流石に後方から差し切るのはかなり困難でしたね、
大きい馬ではないので、馬場が渋るのはよくなさそうです。

鞍上の良太騎手は、何かを感じ取ったのか次は先行策で! と豪語しています。
今回そうしても良かった気もしますけどね、、、(笑)



リョータ君 「先生! 次は先行策でもっと良いレースが出来そうです!」
昆センセ 「おお、そうか、、(今更かいな)」
リョータ君 「次は小倉でしょうか? 予定は開けておきます!」
昆センセ 「ああ、、次は克駿で行くわ。」
リョータ君 『』



ここまで来たら良太騎手で勝つ所が見たいですねぇ (* ´ ▽ ` *)

[ 2016/07/11 00:00 ] メルドオール | TB(0) | CM(2)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ヒノアカツキ
7/1(土) 3歳未勝利

オルレアンローズ
7/1(土) 知多特別

ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム