馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

デビューと焦りと。

週末の結果です。


7/16 中京5R 2歳新馬 ガウディウム 7着。

応援馬のガウディウムがデビュー!
現地でパドックを見ていましたが、、、正直『気合不足』でしたね~
後肢の踏み込みも弱く、これは厳しいかなぁと思っていました。

レースでは少し出遅れたのも響き、中団で追走。
最後の直線ではスパっと切れる脚は使いませんでしたが、最後までしっかりと走ってくれていたので
今後中身がしっかりしてくればやってくれそうです。
ぱっと見はハービンジャー産駒には見えなかったので、ステイゴールドの子だよと言えば騙される方は多いと思いますw





7/16 中京7R 2歳未勝利 ゴルディオン 6着

噂の問題児(?)ゴルディオンショックを巻き起こした当の本人と初対面!w
さすがというか、、、馬体は良いですねこの馬(´∀`*)

ただ、ずっと引き手の方ばかり見て気合が感じられません( ノД`)

レースでも懸念材料のスタートで躓いて最後方からの競馬を余儀なくされました。
こりゃアカンと諦めかけていましたが、直線では大外から伸びて猛然と追い込み!

最後は6着まで盛り返してくれました。

ただ、5着以内に入れなかったのは結構痛い現実です、、除外覚悟の戦いが続くので残り多くてもチャンスは2戦でしょうか。

パドックを見てる限りは精神面だけが気がかり、体力的にはかなり良くなっているなという事は見てて分かりました。
1年後には立派になった姿をまた見たいものです。。。

[ 2016/07/18 00:00 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(2)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム