馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

エンパイアライン ~次のステージへ~

先日、エンパイアライン引退が発表されました。


「レース中に負った外傷の治りが想定よりも時間を要し、次走について間隔を空けざるを得ないため、これまでの戦歴および現状を踏まえ、清水英克調教師と協議をおこなった結果、誠に残念ではございますが、ここで中央競馬登録を抹消することとなりました。」

前走のレース中に負った怪我は思ったよりも悪かったみたいですね~

※少し愚痴ですが。。。 未勝利だったけど2年間頑張った馬なのに、臨時更新も出ずひっそりと引退していくのは寂しいなぁ。


出資者→『もう引退だろう』  陣営→『次は障害を目指します』
出資者→『障害もダメだ、もう引退だろう』  陣営→『飛越が上手くなってきました、次はやってくれるでしょう』

最後まで諦めなかった陣営と、ここまで頑張ってくれたエンパイアラインに感謝したいと思います(*^_^*)


ただ、このまま繁殖には上がらずサラブレッドオークションに出されるようです、
次の舞台は地方競馬となりますね。

我々の手を離れますが、父エンパイアメーカーの血を最大限に活かしてダート戦線でも頑張るんだよ~!

ボワ~ン!ボワ~ンとね!

[ 2016/08/21 00:00 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(4)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム