馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

まだ幼い模様で。

週末の結果です。


8/20 小倉8R 3歳上500万下 アルティマヒート 8着

パドック解説で『まだ幼いですねぇ~』なんて言われていましたが、レースもその通りになってしまいました、、、

まずはスタートをしっかり決めろ~! と見ていましたら、「あっ、横向いてるぞ!?」
と声に出してしまうくらいタイミング悪く横を向いてる時にゲートが切られました、、、

1コーナーを一生懸命回って行きましたが、2コーナー過ぎからは自分から進んでくれなかった様です。


気の悪いところが出ましたね~(´・_・`)
爆発した時の強さはステイゴールドの血がありますので、
好走の次は大敗と、安定しない成績が続く予感がします。

まだ3戦目のキャリアですから、もっと経験を積んで力を出し切れるように持って行って欲しいです!


つくづくデビュー戦で勝っておいて良かった、と心から思いますよ(笑)

[ 2016/08/22 00:00 ] アルティマヒート | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

レイリオン
12/2(土) 3歳上500万下

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム