馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年10月 ] 

闘いは始まったばかり。

週末のレースは、何か壁にぶち当たったかの様に厳しい結果となりました。


まずはレイリオン
土曜の500万下は18頭中9着(9人気)

外枠17番の時点で厳しいのは覚悟していましたが、枠運を勝ち取るのも実力の内。
終始外を回す感じでしたが、デビュー戦のように先行から早め押し切りの形をまた見たい所です。

近走は不振ですが、まだこの条件で頭打ちになる時期ではないと信じて応援していきます!





さて、連勝で準オープンの一戦を迎えたオルレアンローズでしたが、、、
結果は8着でした~

10/15 白秋ステークス 8着(7人気)

今回は負けましたね~、力負けです。
ただ、昇級しても自分のレースを貫いて挑んだ姿勢は見てて気持ち良かったです。

スタート後心配していた先行争いは、何の問題もなく主導権を奪ってスイスイ逃げていきますw
このクラスでも問題なく自分の形に持って行けたのは収穫ですねヽ(´∀`)ノ

最後の直線では、残り200位までは先頭で耐えていましたが、
そこから差し追い込み馬に交わされてしまいました。。。

ただ着差ほど勝ち馬とは離れていないので、クラス慣れしてきたら存分に力を発揮してくれること間違いなし!(のハズ)

オープンを目指す闘いは始まったばかり!

[ 2016/10/17 00:00 ] オルレアンローズ | TB(0) | CM(2)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
5/29(月) カシオペア賞(盛岡)

フェザリータッチ
6/3(土) 戎橋特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム