馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

BKJ

ブラックジェイドの勝利に、馬仲間の皆さんからのメッセージを頂きとても感謝しています!


12/3 中京1R 2歳未勝利 ダ1800 ブラックジェイド 1着!

デビュー直前のコメントだと来年の春までは未勝利で鍛錬かなぁ~と思っていましたが、
ここで勝利とは、素直に嬉しい結果です!

さらに自分の出資馬と相性の良い中京ダ1800での勝利に夢が膨らむばかりです(目標はチャンピオンズカップ!、、という妄想が)


なんといってもこのレース、BJ(ブラックジェイド)の圧勝が話題! ではなく、
2コーナーで見せた後続馬への後ろ蹴り、、ですよねw

コーナーを走りながら後ろの馬に素早く蹴りを入れるなんて、なんて器用な子なの!(親バカ思考)

あたかも間柴のフリッカージャブを思い起こさせる牽制攻撃に、アカンでしょうと他陣営からクレームが来そうですが、 
あんな必殺技を隠し持っていたとは、BJもなかなかやりますねぇ、、

これだと最後方から追い込んだら前蹴りで蹴散らすのか!?
考えただけでも楽し、、いや恐ろしい子ですね(笑)

暫くの間はブラックジェイドならぬ ブラック『キック』ジェイド として注目をあびることになりそうです。(´Д`*)

BKJ”の今後の活躍に乞うご期待!

[ 2016/12/05 05:00 ] ブラックジェイド | TB(0) | CM(4)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/30(日) 響灘特別

オルレアンローズ
8/13(日) 豊栄特別

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム