馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

差のない2着

先程終わったオヤマリンドウ特別で、マグレブは2着でした。

内枠だったこともあり前に行かざるを得ませんでしたが、加速力があるので先手はスンナリ奪えましたね。
道中首の高い走りで折り合いが完璧とはいえませんでしたが、直線に入っても食い下がります。

アンカーマンに最後僅か差されましたが、互角の勝負を繰り広げていつでも中央か! という段階に来てるでしょう。

結果論ですが、中央でほとんど賞金を稼げなかったことで非常に楽なクラスから始められたのは大きかったですね。
勝ったアンカーマンも中央に戻りたい勢でしょうから、今回は少し譲ったのだと思っておきます。(*σ´Д`*)

[ 2016/12/14 16:10 ] マグレブ | TB(0) | CM(0)

追試はメインレース。

このあとマグレブが名古屋のメインレースに出走します!

勝ってもこちらへ実入りはありませんが、大きな自信に繋がります。
今までの2戦と比べると大幅に相手強化されましたが、かなりの人気を集めています、楽しみですね!

[ 2016/12/14 14:36 ] マグレブ | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム