馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2017年01月 ] 

成長の証は!?

雪の影響ではありますが、中央競馬が4日連続もあると流石に長く感じますねw


そんな中、1日延期した中京にアインザッツが復帰!
昨年の秋から+20キロと大幅に成長して帰ってきました!

まだ進化の途中、、、と思いたいですが、今回は久々の復帰戦。
レース感の戻りがどこまであるかは不安でした。

結果から言うと6着なのですが、久々の分反応が悪かった気がしますね。
ただ、直線ではしっかり伸びているので、今後も十分やってくれるでしょう(* ´ ▽ ` *)

次はデビューの地であり、初勝利を飾った小倉を視野に入れてる模様。
勝負の一戦に期待するしか無いですね!

[ 2017/01/17 00:00 ] アインザッツ | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム