馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》
月別アーカイブ  [ 2017年01月 ] 

中京ラーメンとフェザリータッチ。

競馬はライブ! どうも、馬ライバーです。


2017.1.29 来訪


中京競馬場です。
先日笠松に行ったばかりではありますが、今年もこの2場を行ったり来たりするのでしょう。
たまには別の場所にも遠征出来る様、また計画を立てないと、、、




この日は中京ラーメン博なるイベントが開催されており、
何よりラーメン大好きな自分としてはこれが今回のメインの様なものでした。



自分はこちらのお店に並びました。
飯を食う時に並ぶのが嫌いな自分ですら突き動かすラーメンパワー恐るべし。


味噌煮干しラーメン

旨い!

今回の店舗ラインナップには、ペガサス1階に常設のラーメン屋さんも加わっていましたが、
味のクオリティは段違いですね。
まあ向こうは回転率重視ですから、仕方ないかな。




ラーメンイベント賑わっていました。
競馬場にはいろんなイベント屋台が来ますけど、秋冬シーズンのラーメンは鉄板イベントですね。







さて、この日はフェザリータッチが出走!
フェザリーのレースがオマケ扱いみたいになってしまいましたが、彼が出なければ行かなかったのも事実。

馬体はしっかり出来上がって調子は良さそうです。
ただ二人引きをしてる様に、落ち着きがなく不安が拭えませんでしたね。


レース結果を言うと5着でしたが、気性の悪さが随所に出て消耗した模様です。
古馬になったので多少は良くなると良いのですが、500万条件を突破する為の今後の課題ですね。


伸びそうで伸びない直線をモヤモヤしながら見てましたが、やはり現地で見るのは力の入り方が違いますよ!

[ 2017/01/30 17:00 ] 競馬場巡り | TB(0) | CM(2)
ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム