馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

ノルマンディー募集馬の近況?

2013年度産のノルマンディー出資馬は現在2頭。

追加はそれほど考えてはいないものの、400口馬は一頭も満口が無い為、まだまだ様子見が可能です。

ただ、調教動画がUPされるまではクラブも更新をゆっくりにしてるのか、募集馬の近況は現在一ヶ月に一度の更新になっております。


キャロットのように黙っても売れていくクラブでさえ、初めから更新月2回&注目馬で取り上げる等色々動きがありますが、
ノルマンディーでは特に活発に売り込みをしてるとは思えないので、売れてないクラブ程この部分を努力したほうがよろしいと思いますね。

まあ思っただけなので要望とかは出してないのですがw


調教動画がUPされたら、ノルマンディーの掘り出し馬を改めて探そうと思います。


[ 2015/01/27 17:20 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(2)
Y社さんは・・・w
こちらでは初コメでしょうか
Y社さんは1歳1月募集  次の更新がたぶん夏ごろ・・・w
そして1歳の10月から更新スタート(1ヶ月に一回)というながれですので
N社さんのほうがずいぶん早いと感じてました・・・;;
[ 2015/01/27 18:20 ] [ 編集 ]
Re: Y社さんは・・・w
いつもお世話に(?)なっておりますm(_ _)m

クラブによってそんな早い所があるとは、飼い殺し状態に耐えないと精神衛生上大変そうですねw
Y社さんがどこかは自分には分かりませんが、流石一口クラブの始祖と言ったところでしょうか(チラ

またそちらにもお邪魔しますね(^_^)
[ 2015/01/27 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム