馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

エンパイアライン中山遠征

明日の中山1Rでエンパイアラインが未勝利戦に挑みます。

前回は期待していたものの、見せ場を全く作れずの11着。

この馬は4着と11着が好きなのか、全6戦でどちらかの着順にしか入っていませんw
何か変われるきっかけが欲しい所です。


今回予想されるスローペースで流れた方が前に付けやすそうですし、まさかの蛯名騎手という心強い鞍上を迎え
出資者も陣営も結果が欲しい一戦となりました。


前回はあまりに無残な負け方をし、回顧も書いてなかったので今回は嬉しい内容を書きたいですね^^


とりあえず4着と11着ループはもう勘弁w



[ 2015/04/17 13:39 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(5)
アルゴ@馬ライバーさん、お邪魔しに来ました。

本当に4着と11着のループは勘弁して欲しいです!
特に前回の位置取り「11-11-11-11」で結果11着、徹底ぶりに驚きを感じました。
今回は鞍上蛯名騎手、上手いエスコートで先頭につけ、直線グイグイ追って、欲言えば優勝もしくは複勝圏を期待したいです。
明日が楽しみです。

またお邪魔しに来ます。
[ 2015/04/17 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MarsAttacks! さん

道中の位置取りまで11だったとは気付きませんでしたw

次回の着順は一つ1が無いものだと最高なんですけどね^ ^
[ 2015/04/17 23:34 ] [ 編集 ]
アルゴ@馬ライバーさん

はじめまして。小生の拙ブログにコメント頂きどうもありがとうございます。

再投票での出走にも関わらず、良い騎手が残っていましたね。調教師が言うように「運」が向いてきたのかもしれませんね。ここ2走は前へ付けられず、どうした?というレースぶりが続いておりますので、明日は好位につけ、スッキリする内容のレースになって欲しいとおもいます。一緒に応援しましょう!

話題変えて恐縮ですが、よろしければ、私のブログと相互リンクさせて頂けると大変嬉しいのですが、いかかでしょうか?
[ 2015/04/18 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アルゴ@馬ライバーさん
>
> はじめまして。小生の拙ブログにコメント頂きどうもありがとうございます。
>
> 再投票での出走にも関わらず、良い騎手が残っていましたね。調教師が言うように「運」が向いてきたのかもしれませんね。ここ2走は前へ付けられず、どうした?というレースぶりが続いておりますので、明日は好位につけ、スッキリする内容のレースになって欲しいとおもいます。一緒に応援しましょう!
>
> 話題変えて恐縮ですが、よろしければ、私のブログと相互リンクさせて頂けると大変嬉しいのですが、いかかでしょうか?

有難うございます、共に応援しましょう!
相互リンクもちろん喜んで、です^ ^


[ 2015/04/18 01:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
[ 2015/04/18 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
8/19(土) TVQ杯

クラリティーアイズ
8/19(土) 3歳上500万下

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム