馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

キャロットもチェックしてみた。

今週は出資馬の出走もなく、天皇賞の予想も早めに終わらせていた為、
主に艦これのイベントを攻略しつつ、入渠待ちの時間を使って残口の残ってる馬をチェックしていました。


先日ノルマンディーのアンダルシアの13が良いと言っていましたが、この馬は一口33,000円。
「ちょっと待てよ」と、もう少し出せばキャロットの馬に出資できるから、そっちにした方が良いんじゃない?

そんな悪魔のささやきが聞こえてきたわけで、久しぶりにそちらの残口馬をチェックをしたのですが、、、


「ほとんど残ってない」


まあ分かってはいます、一応HPはチェックしてるので。


ただ出資馬の更新以外に目を通すと、残ってるのは馬体が小さい馬であったり、動画の動き方がイマイチであったりと、
出資を躊躇う馬が勢揃い。

ただ、血統レベルは良い馬が残ってるので、その中でも2頭ほどキャロットで様子見してみようかなと思います。


現段階では
メディアルナ(カニョットの13)
キャピタルシップ(カラベルラティーナの13)

の2頭が良いかなぁと。

メディアルナは牝馬に実績馬の多いゼンノロブロイ産駒
キャピタルS(略すとレース名w)は自分が出資していないキンシャサノキセキ産駒で気になる存在。


もちろん現段階で自分が出資中のキャロットの馬に比べると、いまいちかなと思う部分もありますが、
早期始動できるなら一口検討しても良いかなと考えています。



[ 2015/05/02 21:32 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム