馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

競馬自己紹介、馬ライバー編

「みかんぼーやの一人旅」さんのブログで面白い記事が載っていたので、自分もやらせて頂きました。


アルゴさんのQ&A

Q.一番好きなファンファーレは?

A.京都・阪神の平場ファンファーレ



Q.一番好きな競馬場は?

A.中京競馬場



Q.一番好きなレースは?

A.日本ダービー



Q.名馬を5頭あげるなら?

A.①スペシャルウィーク ②ライデンリーダー ③ビワハヤヒデ ④オルフェーヴル ⑤サイレンススズカ



Q.一番好きな競馬場グルメは?

A.生ビール(グルメかな?w)競馬場で飲む酒は旨いっす。



Q.一番好きな毛色は?

A.黒鹿毛



Q.忘れられないレースは?

A.第80回日本ダービー(演出が色々とカッコ良すぎ)



Q.行ってみたい競馬場は?

A.札幌競馬場



Q.午前中のレースと午後のレースはどちらが好き?

A.目当てはメインレースだが、その頃には大概負けているので、ワクワク感が残っている午前w



Q.馬券で儲けたら何が欲しい?

A.外食の費用か、出資金の返済に回りますw 



Q.行った回数が一番多い地方競馬場は?

A.笠松競馬場 



Q.そこで食べた一番美味しいものは?

A.笠松競馬のイタリアンレストランにあるオムライス




Q.自分が騎手になったら得意な脚質は?

A.まくり差し



Q.今後出資したい種牡馬産駒は?

A.ディープインパクト、オルフェーヴル、アイルハヴアナザー、ロードカナロア



Q.沢山お金に余裕があったらどのクラブ馬に出資したい?

A.サンデー



Q.今後オープンで活躍しそうな愛馬がいるとしたら?

A.パーフェクトビュー(未勝利ですが)とレイリオン(今年デビュー)



Q.今までで一番お金を使ったのは1つのレースでいくら?

A.10万円



Q.一番好きな厩舎は?

A.安田隆行厩舎 



Q.あなたが競馬をやめるとしたらいつ?

A.ボケるまでw



Q.愛馬のレースがある日に彼女にデートに誘われたら断る?

A.断らないけど時間は被らないようにするかな(笑)



Q.最後に競馬を一言で言えば?

A.人生で唯一飽きない趣味。



みかんぼーやさんありがとうございました^^



[ 2015/05/16 11:39 ] その他 | TB(0) | CM(2)
おおっ早速使っていただいたんですね(^^ゞ

楽しく読ませていただきましたよ!!(^O^)

最後の質問で『人生で唯一飽きない趣味。』というのが1番印象的ですね!!

笠松競馬場のオムライスも食べてみたいです!!いつも行けるような場所ではないですが旅行に行った時にでも立ち寄ってみたいです!!(^^ゞ

最近ぐでたまを見過ぎてるせいか・・・玉子料理見るとぐでたまが入ってる気がしてなりません!!笑

あっ出資したい種牡馬産駒が一緒じゃないですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私達は好みが似てるんでしょうね!!
[ 2015/05/16 12:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みかんぼ~やさん

楽しく書かせていただきました^^

あのオムライスは美味かったです。お店の雰囲気もオシャレで、競馬場の雰囲気と一線を画してましたよw

オルフェとカナロアは来年の目玉ですからね、キャロットで今年はバツ1を意図的に取りに行こうかななんて考えてるくらいです(笑)

今後とも宜しくお願いします。
[ 2015/05/16 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

メルドオール
11/21(祝) マルチフェア特別

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム