馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

この馬も応援します!

リーピングキャットの13、キャロットクラブシャソヴァージュです。

この馬は出資馬ではありません。

ですが父親の出資馬である為、自分の事のように気にかけていました。
そこで、出資馬枠とは別の「応援馬」枠を設けて、今後もこの馬を追いかけて行くことにしました!

出資馬では無いですが、変わらぬ愛情を持って見守っていきます。



さて、この馬ですが新種牡馬ヴィクトワールピサ母父ストームキャットと言うかなりの良血で、
馬体も現在500キロを超す好馬体をしております。

ただ募集価格1800万円と言う値付けを見て、「この安い値段はなんかあるな、、」と感じた方もいると思います。
実際自分もそうでした(笑)

案の定、喉なりの症状があるということが後に発表されて、早期で申し込んだ方を落胆させた訳です。


幸いにも早期の手術に踏み切り、手術は成功。現在は療養から運動を再開するまでに回復して、当初の評価が変わってくる予感がします。


調整遅れの為デビューは秋以降になるでしょうね。
魅力的な馬でしたが、自分は出資を見送りました。


その分身内が出資しているので、もし大成したら何かおごって貰いますよw


[ 2015/05/17 01:52 ] 応援馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム