馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

函館夏の陣!?

クラリティーアイズがNFしがらきに行ってしまい、遂に我が愛馬軍団は一頭もトレセンに入っておりません。

今後1ヶ月位は出走がないかもしれないので、少し寂しいですな~


ただ面白いことに、3歳馬7頭中4頭の出資馬が次走予定を函館競馬場としており、洋芝のレースで一発を狙っていくようです。

ビスカリアは成長放牧を挟んで北海道で戦うので、輸送減りをさせないようにレースに使う狙いもあるかもしれませんね。
ただ個人的には初勝利をあげた中京でもう一度見たい気もします。


パーフェクトビューは父ハービンジャーですから、洋芝コースで走る所を見たかったので非常に楽しみです^^
次こそは勝って安心させて下さい。


問題はハッピーキャップエンパイアライン
両馬は勝ち上がりの可能性はもちろんありますが、現状厳しいと言えます。

これを打破するための函館参戦は、可能性を見る上ではアリだと思っています。
残り僅かな期間で光明を見出だせるかを期待したいですね。



多くの出資馬が目標にする函館競馬。

これは『函館夏の陣』でござるよ!


行きたいけどテレビで見るよ!

[ 2015/05/26 00:30 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム