fc2ブログ

《馬ライブ》 かつの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 愛馬応援のスローライフ。

ブランデーグラスが仲間入り

昨日、追加出資でブランデーグラスに一口行くことに致しました。
出資仲間の皆さんよろしくお願いします。


元々何か動きがあれば行こうかなと思っていたのですが、
急遽トレセン入厩が決まり、もう様子見の時間が無くなったのでこのタイミングしか無い!と思ったのです。


最終的な出資の決め手は
・社台系の主力部隊が少なめな短距離路線で戦えること。
・オレハマッテルゼ産駒の実質最後の世代であること。
・早期デビューで早めの動き出しが期待できたこと。
・一口仲間の皆さんが出資していて共に応援できそうな楽しみがあったこと。
・最後にコップ軍団の団長さんに背中を押されたことですw



精神面で気難しい課題はありますが、それを力に変える活躍を期待したい!


勝利の暁には、ブランデーグラスで祝杯をあげますよ~!

スポンサーサイト



[ 2015/05/27 01:35 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(4)
僕も今からブランデーグラスに一口行きます
[ 2015/05/27 07:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かずさんおはようございます。

出資仲間が増えて嬉しいです!

勝ったら祝杯をあげましょう(^ ^)
[ 2015/05/27 08:54 ] [ 編集 ]
アルゴ@馬ライバーさんに続き、私もブランデーグラスに1口出資しました。ご一緒宜しくお願いします<(_ _)>

気性は常識にかかる範囲でお願いします!
[ 2015/05/27 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
オオッ! 五右衛門さんこんばんは^ ^

これは楽しみが増えました! こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2015/05/27 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かつ

Author:かつ
ノルマンディー・バヌーシー・キャロットの3クラブにて満喫中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

競争成績
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR