馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

パラヴィオン~夏デビューを目指す~

ノルマンディーファム小野町で調整中のパラヴィオン
今週の近況更新で早ければ月末でトレセン移動の話が出ていました。


この馬は気性面の問題点が一度も出ていないのがとても良いですね。
輸送で馬体を減らしてもすぐに回復できる所も好感度アップです。
あとはスピード能力がどれだけあるか、トレセンの坂路タイムがどう出るか注目しています。


7月頭移動で国枝厩舎なら8月にはデビューしそうな予感ですね。
ゲート試験後に放牧される可能性もありますが、、

国枝厩舎の2歳馬のラインナップを見て、この馬が末席でひっそりとした存在感になっています。(現在は)
マツリダゴッホ3世代目の代表牝馬になれるくらいの活躍を期待したいのですが、
ゴッホ産駒自身の成績も、殻をもう一つ破ってぜひ、サンデー系代表種牡馬の仲間入りを果たしてもらいたい所です。


ノルマンディー2014年産募集でも、マツリダゴッホ産駒との付き合いは避けて通れないですから、
逆に沢山募集されて嬉しいと思える状況になってくれると最高ですね(笑)

[ 2015/06/16 00:03 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム