馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

なんでもランキング~2013年産出資馬~

出資検討を終えた、2013年産の出資愛馬。

計10頭になった出資馬の今後の期待度をランク形式で発表!

※愛馬をランク付するのも何ですが、こういうのが好きな性分なのでどうぞお付き合い下さい(笑)




期待度1位 アインザッツ (募集価格4,000万円)
やはりこの馬は期待せざるを得ません。
あれだけ褒めておいて、使う必要がなかった最優先権を使用して出資した馬ですから、やはり結果を残してほしいなぁと切に願います。
現在動きがかなり良くなってきているので、ステイゴールド産駒の切れ味を活かした芝のマイルくらいで活躍を期待したいですね。
来年のNHKマイルCに出走するのが大目標です。



期待度2位 レイリオン (募集価格2,800万円)
個人的に13年の産駒がブレイクする予感がするのがダイワメジャーです。
レイリオンは馬体のバランスの良さというか、美しい見せ方が自分好みで
凄い可能性すら秘めてるんじゃないかと期待を込めています。
母リリサイドはいつか大物を出しそうな予感がします。
14年産も募集されたら行ってしまいそうだw



期待度3位 フラーテイシャスミスの13 (募集価格3,440万円)
つい1ヶ月前までは、この馬の存在すら自分の中には無かったのですが、
ノルマンディーの秘密兵器とか、クラブ史上最高金額とか、初物に弱い自分の心をくすぐられました。
この段階でまだ訓練途上なので、調整遅れの分を取り戻しながらの育成となりますが、
完成したらこのメンバー1番かもしれませんので、活躍の可能性は十分です



期待度4位 クラリテイーアイズ (募集価格2,400万円)
この馬はどちらかと言うと勢いで出資したシリーズその①ですw
が現在、当初の評価以上に良い存在だった可能性があるのと、
結果的に流行りのキンングカメハメハ産駒に出資できた満足感もありで、
早めのデビューが予定されている新馬戦で結果を出してくれれば、
最大目標の桜の舞台も夢じゃないかも!?



期待度5位 マグレブ (募集価格1,400万円)
トキオリアリティーを根幹とするこの系統は走る馬が多く出ています。
全兄アペルトゥーラも500万条件で勝利していますし、安田厩舎所属というだけで楽しみなんです(笑)
関西所属の全弟はどんな活躍を見せてくれるでしょうか!?



期待度6位 オルレアンローズ (募集価格2,360万円)
ズバリ言うと、『この馬は未知数』です。
出資しておいて何ですが、活躍するかどうかも分かりません。
評価が未知数の馬ほど活躍した場合には大物になったりしますので、、、
ただ、牧場での動き、馬格共に、血統を抜きにして良い馬であることが伝わって来ます



期待度7位 フェザリータッチ (募集価格2,800万円)
活躍馬ダローネガの全弟です。
この前置きがないと、存在感がなくなって忘れられるんじゃないかと心配する位ですw
調教動画ではパワフルな走りを見せています。
兄と同じ短距離路線で活躍してくれることを期待しています。
それだけやってくれるなら7位の馬じゃなくなりますね。



期待度8位 ブランデーグラス (募集価格1,200万円)
先週10頭の先陣を切ってデビューを果たしました^^
まずはそこそこやれる所を見せてくれたので、
勝ち上がりのチャンスを物にして欲しいです。



期待度9位 パラヴィオン (募集価格960万円)
血統面から価格以上の活躍をする可能性を秘めています。
活躍出来ないと国枝厩舎に入ったのがマイナスに出る可能性がありますが、
万が一(失礼な)大物になった場合の期待度は厩舎が良いだけに∞です。



期待度10位 アルティマヒート (募集価格2,000万円)
勢いで出資したシリーズその②がこの馬ですw
ステイゴールドの仔が欲しいという理由で出資しましたが、
気性面の難しさをクリアしていかないと牝馬はなかなか活躍出来ない様ですね。
逆に持てる力を存分に出せる状態になれば、10位の評価を跳ね返す力を秘めています!



こう見ると価格の高い馬が上に来ては居ますが価格の高さは期待度の表れでもあるので妥当な結果かもしれません。
出資時に評価の高かった馬が下位に来たりするので、なかなかの層の厚さになってきた感じがします^^


まあ、全て出資馬なので上位でも下位でも、どの馬が活躍してもイイんですよw


今後年間10頭も出資することはまず無いだろうから、このメンバーがどんな活躍を見せていくか今から楽しみですね!

スポンサーサイト
[ 2015/06/24 00:01 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム