馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

北の大地で勝ち上がれ。

愛馬の出走が約1ヶ月ぶりに実現します。


その先陣を切るのはハッピーキャップ!


思えば自分の愛馬が長期間レースに出てなかった時の復帰1戦目は、この馬が務めることが多い気がします(笑)

我らの切り込み隊長ですね。


明日の函館2Rは6枠11番という好枠を引きました。
井上騎手も3連続の騎乗となりますので、素直に彼に託すしかありません。


2走前のダート短距離戦がなかなかのレースぶりだったので、
初の芝のスプリント戦も、活路を見出すには良い舞台設定ですね。


これで芝・ダート共に短距離・中距離を使ってくれましたので、もう適正を見定めるレースも無くなりました。


それだけに明日の結果次第では、この先の見通しが立たなくなる恐れも、、、




そんなこと言ってると『出る前に負ける事考えるバカいるかよ!』
と、猪木さんにビンタされてしまいますねw



ハッピー頼むぞ~、愛馬軍団の勢いをつけておくれ~!


[ 2015/06/19 22:33 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム