馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

キャロット所属馬の近況報告、です!

出資馬も増えてきましたので、デビューが近づくと近況更新も賑わって楽しみが増えますね。
扱う馬も多くなるので、上手くまとめる技術が必要になりそうです。


とは言え今までどおりの自分の言葉で感想を述べていくスタンスに変わりはないです。


ここに見に来てくださる方は、
同じ出資馬仲間か自分のファンか(えっ)、主にどちらか(その他の方もありがとうございます!)と思われるので、

色んな見方の一つとして自分の考えを提供できたら良いなと思います。





さて! キャロット所属馬の近況報告行きますよー!




まずはパーフェクトビュー続戦が決まったようです!

デビューしてから一度も連戦が出来なかっただけに、これは精神面の成長が見られたのかもしれません。
現在の予定では、7月11日の函館芝1,800ということで、掲示板を確保し続ける間は狙ったレースに出られるのは大きいですね。
叩き2走目が楽しみです!





続いて、しがらきからまだ抜け出せずにいるクラリティーアイズ

「この調子でしっかりと乗り込んでいきたいと思います」
「この調子でしっかりと進めていきたいと思います」


近況報告も、なんか同じ様な内容で毎週が終わっています、、、


これは狙ってるレースの逆算で入厩のタイミングを測ってると見ました。

来週入厩なら7月の12日辺り再来週なら最終週と、どちらも中京競馬のデビュー戦を目標にしてそうですね。


乗り込み量を維持しながらの調整なので、入厩してすぐにレースに使えるくらいの状態になってることを期待します。


この馬のデビューに合わせて中京行きプランを組み立ててるので、
結局小倉でした『ズコー!』とならないように、順調に行って下さい(笑)


[ 2015/06/25 00:30 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(2)
小倉になったら
バス+船の弾丸ツアー試してください(*^^*)
自分には無理ですw

[ 2015/06/25 07:44 ] [ 編集 ]
Re: 小倉になったら
小倉ですか〜、、
複数頭出るときは考えるかもしれませんw
[ 2015/06/25 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム