馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

勉強の年。

グランビスキュイに続いて、2頭の愛馬引退が発表されました。




まずはハッピーキャップ

前回の敗戦から先への期待が難しくなったので引退の決断となりました。

ありとあらゆる可能性を追求して、色々試してもらいました。

結果はとても残念ですが、多くのレースを見られたことには感謝しております。

ハマった時の強さに期待したのですが、そこまでには至らなかったようで、
この馬の経験から次の馬選びの時の参考に少しでもなれば良いなぁと、勉強になりました。

ハッピーキャップお疲れ様でした。




もう一頭はイスキューロス

まさかまさかのデビュー戦を直前に控えた週に大怪我で引退となってしまいました。

結局強かったのか弱かったのか、一度もその勇姿を見ることが出来ず引退とは無念ですね~

順調さをずっと欠いてしまったため、情報も少ない中いつかデビューするその日を待っていただけに残念です。

さようならイスキューロス。




12年産の現状は悲惨と言ってもいい状態です、、、

ただ、12年産は一口一年目で右も左も分からないまま、血統や所属だけで決めていった自分の責任です。
(まだ、パーフェクトビューとメルドオールに勝ち上がりの可能性がありますが。)


2年目、3年目はこの経験をバネに必ず結果を出せるよう、馬を見る目を鍛えていきます。


これぞ『どん底からの再スタート』です!


スポンサーサイト
[ 2015/07/30 00:01 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!

エンパイアラインも忘れないでください!
もしかしたら、逆転勝利あるかもしれませんし・・・

でもこの頃、臨時更新にエンパイアラインの名が載るのではと、気が気でしかたありません。

本当に馬選びって難しいですね。
[ 2015/07/30 18:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エンパイアラインは突っ込まれると思っていましたw

そうですよね、現役である以上諦めたらダメですよね!


馬選びは難しいからこそ、当たった時の喜びが大きいですからね^ ^
今後も日々精進します。
[ 2015/07/30 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ヒノアカツキ
7/1(土) 3歳未勝利

オルレアンローズ
7/1(土) 知多特別

ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム