馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

ベーカバド産駒勝ち名乗り。

先週の札幌新馬戦で、エネスクが新種牡馬ベーカバド産駒の中央初勝利を上げました。


しかも初勝利はダートということで、母方がダート血統であるにしてもダートで勝ち上がるのは、この先の可能性を模索する上で面白い材料となりそうです。


基本的には芝馬が出るとは思うのですが、配合次第でダートも行けるのなら、今までの欧州馬とは違うところを見せてもらえると良いですね。





愛馬軍団の一員でもあるオルレアンローズ(高木登厩舎)もベーカバドの産駒です。


血統レベルでは高い水準の一頭だと思っていますし、馬体の出来が素晴らしいので、デビューが来る日を待ち望んでいますよ^^


ノルマンディーでは「東の高木登」、「西の昆貢」と言っても良いくらいこの2人の厩舎に入る募集馬は今後も注目していきます。


[ 2015/08/04 00:01 ] オルレアンローズ | TB(0) | CM(2)
アルゴ@馬ライバーさん

オルレアンローズには、ベーカバドの代表産駒となるような活躍馬になってほしいですね!
ここまで比較的順調にきておりますし、馬体のバランスも少しづつ良くなってるように私には見えました。

少し売れ残りそうな感じですね?デビューは遅くなりそうですが、待ち遠しいですね。
[ 2015/08/04 19:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だいぶ良くなってきた感じがしますね。

ブランデーグラスの様な完成度が早そうなタイプではないと思うので、ジックリ行ってもらってOKです。


走りそうな予感はすごく感じるのですが、12年産の出資馬が不調なので強気に出れない自分が居ます(笑)
[ 2015/08/05 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

レイリオン
12/2(土) 3歳上500万下

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム