馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

最優先のゆくえ

キャロット14年産募集馬のパンフが今日届くと勘違いしていたので、
『写真見れないじゃん!』とテンション落ち気味だったのですが、
公式ホームページでは今日の夕方から会員向けに写真と動画がUPされるようですね。(よかったよかった)



さて、先日まで最優先の使い道が決まっておらずどうしようかずっと悩んでいましたが、
いよいよ始まるドラフトを前に方向性を決めました。



その最優先は『募集価格4,000万以上の牡馬から選ぶ』事にしました。
その為バツ持ちではない自分としては出来るだけ当選できる馬を選びたいですね。



ちなみに4,000万円以上の牡馬は以下の8頭。

フラニーフロイドの14(ディープインパクト)  7,000万
ラドラーダの14(キングカメハメハ)  6,000万
ディアデラノビアの14(ハービンジャー)  4,000万
ピューリティーの14(ダイワメジャー)  4,000万
パーシステントリーの14(ディープインパクト)  8,000万
トゥザヴィクトリーの14(キングカメハメハ)  12,000万
シーザリオの14(キングカメハメハ)  12,000万
シェアザストーリーの14(ステイゴールド)  4,000万


どの馬も良いですね!


ただ、何頭かはバツ持ちでないと厳しそうです、、、


予算の都合もあるので行ける馬が限られますが、
せっかくなので『クラシックを意識できる馬』を選びたいと思います。


ある意味一年で一番楽しみなドラフトシーズンですから、おおいに楽しみたいと思います!

[ 2015/08/25 00:01 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム